iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスター テスト動画
 mms.P
 

 千早の自作3Dモデルがデビュー作、というわけですが、原作に近くていい感じですね。やっぱり顔が難しそうに思えますが、かなり雰囲気出てます。
 髪がワカメみたいなのはやはり気になりますがw、3Dを1から学んでここまで来たとのことで、この技術で春香の動画を作ろうとしておられるようです。…それならなんで千早から作ったんだろう?w
 次の動画まで時間が掛かりそうですが、かなり期待出来そうな方です。

 ところで、同じ3Dモデルでも、「No Life Queen」のような「危険な領域に踏み込んでる感じ」がないのはなんでなんでしょうか?w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
