iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【バーガーバーガー2×im@s】りっちゃんがあのお店を再興するようです
 あいうえおP
 

 腰痛Pのブログから。
 テンポなども当然素晴らしいんですが、ドナルドやマグロなどのニコ動の定番ネタがアイマスの世界に持ち込まれた時に覚える「異物が侵入してきた」感じが全くありません。どのネタも、アイマスの世界によく馴染んでます。BGMは定番のものばかりですが、使い方が上手いので、少しも古臭さを感じさせません。また、律子の可愛さが出てる立ち絵選択もいい。ほんと、完成度の高い動画です。
 これは連載中の卓M@sもチェックしなければいけませんね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
