iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


福岡で所用
 今、所用(≠観光)で庭上げPの地元の福岡にいます。それで庭上げPから聞いたオススメの食事処の1つ「ひょうたんの回転寿司」に行って来ましたが、これが美味しかった! 焼きアナゴ、鯨のさえずり(舌)、バフンウニ、ぼたん海老、などが美味しかったですね。自分は基本的に人が並んでると「並んでまで食べるなんてゴメンだね」って感じの冷めた奴なんですが、これは並んで食べた甲斐がありました。明日は一風堂に行って、本場の豚骨ラーメンと明太子ごはんを食べてきます。
 といっても明日から3日間、9:00?17:00は用事で自由行動取れないんですがねw
 ま、法律の勉強「も」頑張って来ますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

美味しかったようで、よかったです。普通は並んでまでと思いますものね。
9時5時って研修ですか、ごくろうさまです。

福岡はミニ商業都市なので、観光など見るところは本当にないので、おいしいものだけ食べてくださいw
それでは、がんばってください。
庭上げP | URL | 2010/05/01/Sat 04:38 [編集]
 こんにちは、その節はありがとうございました。

 今日の一風堂もおしいかったですね。実は地元にも一風堂があるので、本場の前にと思って食べて来たんですが、ワンランクこっちの方が美味しい気もしますね。プラシーボかもしれませんけどw
 明日も何か美味しいもの食べてこうと思いますw
gase2 | URL | 2010/05/01/Sat 19:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
