iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

【iM@S架空ドラマシリーズ】美希は時のかなたへ・第七話
 糸冬P
 

 広告が禁止になってのは残念でしたね。何か心境の変化があったんでしょうか。
 キャラとしては、律子と小鳥さんが良かった気がします。何か温かいというか、血が通ってる感じがしますね。二人ともほんのちょっとしか出ませんが…。まあ、糸冬Pは誰でも書ける人なので、筆の揺らぎの範囲かもしれません。
 内容については…まあ、終わってからにしましょうかw とにかく次の最終回を待ちましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

毎度お世話になります。
広告禁止になってましたか。それは申し訳ない。
本人は「生放送と世界の新着」禁止にしたつもりだったのですが、設定を間違っていたようです(笑)。

思うところだけはいろいろありますので、完結したら、またいろいろとブログに書きたいと想います。では。
糸冬 | URL | 2010/05/05/Wed 09:56 [編集]
 こんにちは。
 広告は間違いでしたかw すいません。でもまだ禁止と出てしまうので、何か私の環境がおかしいか、ニコ動の方が間違ってるのかもしれません。
 ま、完結したら、糸冬Pのブログ見てから「後出しジャンケン」しようかな~w 「俺は分かってたけど、敢えて言わなかった」みたいなw どうすればいいか迷いますね。自分にとっては印象的な作品だったので、色々振り返りたいと思います。是非頑張ってください。
gase2 | URL | 2010/05/05/Wed 13:05 [編集]
なんども足を運んでいただいたようで申し訳ないです。
まあ、設定ミスではあるんですが、この期におよんで申し訳ないという気持ちもありますので、今回はこのまま広告無しということでお願いいたします。

後出しじゃんけんに足る終わり方になるかどうかは判りませんが、その時はよろしくお願いいたします。
これまで月一ペースで来ましたが、5月中には出せると思いますので。
というか、早めに出さないとまた試験ががが。
糸冬 | URL | 2010/05/05/Wed 23:03 [編集]
 あ、こちらこそ何度も申し訳ありません。
 広告、皆勤したかったんですけどねw 

 私も試験で大変ですが、頑張ります。一緒に頑張りましょう!w
gase2 | URL | 2010/05/05/Wed 23:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
