iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスター shiny smile (覚えてていいよmix) 【IM@SHUP】
 マジかP
 

 いいマッシュアップです。
 ぐり?んPOZAKIPなど、マッシュアップというのは、フルをそのままではMADにしにくい…という時に素材にしやすいので、今後のMADのためにとちょっと聴き始めました。いや、著作権法的には、マッシュアップの方が権利侵害が激しいんですけどねw まあ、ニコ動のユーザー的には、フルよりはマシということになってるので。
 この動画もいいですよ。まあ、一般的なマッシュアップよりは軽く聞こえるんですが、一方で聴き心地がよく、違和感と調和の対決を楽しむというよりは、ほとんどこういう曲になっちゃってますw でも、それがいいですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
