iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスター「仮面ハルカーBLACK RX」
 炎のP
 

 炎のPというと、ぱるぷんてPのように軽めのMADを多く作ってるような印象がありましたが、ぱるぷんてP同様、何か最近はものすごいレベルが上がって来ました。ただ、技術的にすごいこともやってるんですが、炎のPの場合、あまりそれを感じさせません。面白さとかの方がまず先に来てしまって、「すげー」という気持ちはあんまり表に出てこないんですね。これは損な部分だとも言えるし、才能だとも言えます。
 静止画でネタをやるのは、リズモアPの「ずっキュンFever☆純愛えんじぇるLover!!(BB風)」なんかも思い出すところです。改変した静止画を上手く使う動画は、私の経験では、大抵当たりですねw

 ちょっと今頭がボーッとしてるので、あんまり上手いことは書けませんが、これは本当にいい作品です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
