iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

アイマス返せなかった デッドエンド 【終】
 無免許P
 

 なるほど、こういうことなら、前回は抽象的なまま終わらせる必要があったわけですなw

 終わらない夢、偽りの別れ、仮初の愛…。
 ここにはアイドルマスターの、いや、虚構世界の哀しさのほとんど全てがあります。
 かなり重く、場合によっては視聴者に対しても攻撃的になりうるテーマなんですが、無免許Pは抽象的にやる…と思うので、多分大丈夫でしょう。
 どっちの方向に行くかはまだ先を見てみないと分からないので、突っ込んだコメントは今回は控えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ、たびたびどうも。無免許Pです。

本当は、ハッピーエンドと同時投稿をしたかったのですが、
投稿せずにまた一週間後に出す、というのもあれでしたのでこうなりました。

企画当初から、アイマスでやる意味があるのか、てな事が大切だったので、
アイマスだからやろう、みたいな作品になるようプロット書き直し中です。

またお付き合いして頂ける作品になれば幸いです。
それでは、ご視聴ありがとうございました。
無免許P | URL | 2010/05/29/Sat 01:04 [編集]
 こんにちは! コメントありがとうございます。

>アイマスでやる意味があるのか
 いや、「アイマスとは何か」みたいなことを語りまくってる作品な気がしますがw それでも書き直し中なんですか。言いたいことは腐るほどあるんですが、あんまり変な影響を作者さんに与えたくないので(無免許Pはその点大丈夫そうですが)、今は慎みます。

 では。
 また楽しい日々が始まりそうですw
gase2(雅雪P) | URL | 2010/05/29/Sat 19:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
