iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【0809P】帰ってきて!アイドルマスター!【合作】
 0809Pの皆さん
 

 なかなか面白かったですね。長いのと、色んな人がやってるので、多少だれる部分もあるんですが、これはネットというフラットな関係で集まってる以上仕方ないでしょう。
 最初の方の高速漫画は、この速度は「いちいち全部読むな」というメッセージではないでしょうか。少なくとも自分はそう思ったので、7?8割読んで流してました。
 しかし、一番嬉しかったのは、やはりペデューサーPの顕在っぷりですねw ドタバタの復活作がちょっと自分には外し気味だったように感じたので心配してたんですが、今回は素晴らしかったと思います。ギャグ系のノベマスというのは、コメをある程度読む必要もあり、続けてやってないと分からない部分もあるんでしょうか。まあ、にけPみたいに何事もなく再開する人もいますが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。