iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

やっと終わった?
やっと描き終わりました。いや?、仕事始めるとホント絵描いてる時間とかないわ…。



ま、絵について言いたい事は全部向こうに書いておきましたので、見てやってください。
「似てない」はNGワードですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
1日ですごい更新ですね。充実した休日だったようで、よかったですね。

百科辞典から、響絵まで、本当にありがとうございます!テンション上がります。百貨辞典は、自分で書くわけにはいかないですしね。

映画ざんまいだったようで、着実に軍オタの道へお進みでうれしいです。関連本を読むとかなり面白くなりますよ。軍事関連は高い本が多いので、公共の図書館とかおすすめです。今はネットで検索、予約もできますよ。

アメリカ潜水艦の制服はワーキングカーキで作業服なんですね。戦闘慣れの効率重視のアメリカ軍らしいです。

それでは。
庭上げP | URL | 2009/06/22/Mon 01:36 [編集]
No title
あ、いらっしゃいませ~。

>着実に軍オタの道へ
そうなんですよ、困ったことにw
あと、近所を探しても「パットン大戦車軍団」がないので、もうamazonで買おうかと思ってます。ついでに「ワールドアットウォー」が半額くらいになってるので、そっちももう買っちゃおうかなと。
働き出すと、お金はあるのに時間がなくて困りますね。学生時代は逆だったのに・・・(遠い目)。

>アメリカ潜水艦の制服
そうなんですよねー。クリムゾン・タイドを見た後にレッドオクトーバーを見ると、ロシア軍がきっちり詰襟着てるんで、ちょっと違和感がありましたw でも防寒帽にコートを着たショーン・コネリーが死ぬほどカッコ良かったので、ロシア海軍でも一枚描けたらなと思っています。

では~。
gase2 | URL | 2009/06/22/Mon 02:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
