iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

【アイドルマスター】姉、ちゃんとPしようよっ! 第20話【5mium@s2nd】
 腰痛P
 

 この動画の立ち絵を見てると、なぜか全員頭が悪そうに見えてくるから笑ってしまいますw 同じ絵でも、使う人によってここまで印象を変えることが出来るわけですね。
 動画冒頭での閣下の扱いは、確かコメが面白がってるのでこういうキャラ表現で固まったと腰痛Pがブログで言ってたように思いますが、自分には若干強すぎる(これ見よがしすぎる)ように見えることがたまにあったので、今回は短くあっさり終わってくれたのでホッとしてまいました。この辺は人によって、強くやってくれた方が嬉しい人もいるし、私のように、どちらかというと「引いて」くれる方が嬉しい人もいるわけです。

 しかし、このシリーズは笑いすぎて疲れますw まさに息も付かせぬネタの絨毯爆撃で、純粋な笑いの破壊力ではトップを争う位置にいるのは違いありません。前回から引き継ぐ設定がほとんどなく、何も覚えてなくても十分楽しめるのも特徴です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
