iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

秋月涼を最初からりゅんりゅん♪にしてみた ?菊地真コミュ編?
 ちゃもりP
 

 これ面白いですねw 見逃してました。
 色んな音声をつないで、真と涼が変な会話をしてるように作ってあります。ニコマスやMADの原点というか、基本というか、こういう動画はいいですね。際どい会話ですが、嫌味になる手前で引き返すので、アイマスの下ネタがあんまり好きでない私でも楽しめます。爆笑して、和んで、なかなか幸福な時間でした。
 これは2作目で、1作目と3作目もありますので、見逃してた人はどうぞ。

 1作目
 

 3作目
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
