iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

【 炎の(idol)候補生 】
 オヤジオナP
 

 オヤジオナPの動画というと、確かにすごい努力なんだけど、微妙にアイマスが好きな人たちの許容範囲ギリギリ一杯の顔改変をやってるような所があり、視聴者が作者の「やり過ぎ」を心配しなければならないような危なっかしさはないにしろ、どうしてもニコマスの主流とは言い難いところがあったと思います。
 が、そんな彼も、こうして己の信じた道を進み続け、気が付いてみれば、誰もいないところに巨大な塔を打ち立ててたような気がしますw

 ただ、これでもコメを見てると「アイドルいじめに見えた」という人がいて、ちょっと驚きました。もちろん貴重な情報なので、そういうことは思ったら書いてくれる方が私は視聴者としても嬉しいのですが、やはりどうしても、こういう芸風では好き嫌いは分かれるのでしょう。
 その意味ではやはり主流とはなりえないのかもしれませんが、今は彼が至った境地の高さを喜びたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、「誰もいない」ところにセッセと塔を建てようとしているオヤジオナです。
冗談はさておき、単独で拙作を取り上げて頂き有難う御座います。
やはり主流にはなりませんかねぇ。ならんわなぁ・・・。
しかし、自分が楽しくて、沢山の誰かも楽しいなら良いと思うのです。
で、「楽しくないぞ」という方がいるのも当然。
全ての人が一つの物を支持する世界なんかよりマシ・・じゃないかなぁ。
でも、やさしくしてね。
オヤジオナ | URL | 2010/06/27/Sun 00:20 [編集]
 こんにちは。管理人のgase2です。
 本当に沢山の人が楽しんでおり、私もオヤジオナさんの動画ではいつも爆笑してきましたが、今回はむしろ感動してしまいました。私はオヤジオナさんの芸風が100%大好き!・・・とはいえないんですが(すいません)、ここまでやってもらえると、単純な好き嫌いを超越して感動してしまいます。
 これからも是非頑張ってください。応援しておりますw
gase2(雅雪P) | URL | 2010/06/27/Sun 11:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
