iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


一言雑記
 ちょっと滞っててすいません。仕事と資格の勉強やってると、残る時間が少なすぎます。さらに最近は、色々と仕事を覚えさせられており、特にノベマス系が少し積んでますw
 あと最近、HDDの奥に眠ってた東方緋想天を触ってるんで、まあホント時間がないw 家に帰って来て、トレモとストーリーをちょいちょいとやったら一日が終わりますw
 しかし、ゲームというのはどうにも時間食いですね。細切れの時間で済むニコ動の方が現代に合ってるんじゃないでしょうか。ゲームやアニメあってのニコ動なのは当然ですけどね。

 あと、二十選はやろうかどうか迷ってた・・・というか、今期はあんまりやる気が起こらなかったんで見送ろうと思ってたんですが、架空ノベマスは相当尖ってないと(SHIの神回など)選ばれないんだよな、と思うと少しやる気が出てきたので、やろうと思いますw でも、今適当に選んでみたら、架空ノベマスはやはり一桁・・・。もうちょっと増やしたいですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
