iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」2日目探偵B
 ともきP
 

 超サービス回ですね。動きまくり、描きまくり・・・まあ本人が好きでやってるなら別に永遠にこうやってても構わないんですが、視聴者の立場からはどうしても、「無理しないで」と言ってしまいます。

 だって、続いて欲しいんだもん。

 視聴者ってのは、自らの欲望に忠実なんですよw 別に本気で作者の精神を心配しとるわけではないんです。作者が疲れてしまって、動画の続きが見れなくなったら嫌ですからねw もちろん、心配もしてることはしてるんですが、それはあくまでサブであって、メインは「動画の」心配であることの方が多いです。まあ、作者のブログをチェックしてて親近感が湧いてるとか、ブログやtwitterで返信もらったことがあるとかいう場合は、「動画を作ってくれる人」以上の感情が生まれることはありますが・・・。

 ただ、この「腹黒い春香」というのは、もはや架空戦記では定番なんですが、自分は「腹黒い春香」の場合、どうしてもボイス付きで台詞が再生されませんね。一応、箱○版の春香の声は、まだ中村先生の演技が十分にこなれていないという部分もあります。しかし、やはり糸冬Pが以前言ってたように、ニコマスの春香というのは、原作からの乖離が大きいキャラなんだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。