iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

\(^o^)/
過去問題やってみたところ・・・

学科67.5点
実技62.5点

合格点80点

ま さ に
\(^o^)/
オ ワ タ


著作権の問題は9割取れるんですが、特許関連の問題がボロボロ。
特許なんて全く興味ないしなあ・・・w しかし、結果は正直だ。

ま、明日はやれることをやるだけ!
片方でも受かればいいし、全部だめでも次がある!
最後まで諦めずに頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どうも。
私、法律の基本ということで、行政書士試験受けさせられましたが、人生初の知恵熱で倒れたことありますw 合格率が5%w 1,2年で受かるものじゃないです。
でも、無駄なことじゃないので。

敵対水域、読了されましたか。ドキュメントとしては、非常に興味深いですよね。
これもそうですけど、やはり現実が一番、おもしろい。でも、たぶん影響されやすいタイプなので、アニメ、漫画ネタに寄ってしまうかも。さっそく、特別編はそうですw

試験がんばってください!それでは
庭上げP | URL | 2009/07/12/Sun 18:07 [編集]
 こんにちは! 試験のレポートは記事で書きますが・・・まあ・・・ねw こんなもんですw
 ただ、励ましの一言をいただけただけで、随分頑張れました。今の実力は出し切ったなと思います。

 行政書士はきついですよねー。友人で受かった人がいますが、行政法と地方自治法が辛かったと言っていました。

 あと、ネタについては面白いと思うものを自由にやってくださいw 評論なんて、要するに後付けの理屈ですからね。

では!
gase2 | URL | 2009/07/12/Sun 19:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
