iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【アイマス教養講座】スルタンマコメットに学ぶトルコ
 サザエP
 

 いやーこんな読みやすい教養講座ひさびさに見ましたよ。教養講座ってこんな風にもできるんですね。
 しかし、「私がトルコだ!」と言っておきながら、未だに評価がひっくり返らない独裁者って・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なかなかいい歴史動画でしたね。
これにエルトゥールル号事件をきっかけとした日土友好史を加えれば完璧かな?
http://tana.pekori.to/tear/log/0412.html

ついでに動画ラストの印象的な歌Ceddin Deden
http://www.youtube.com/watch?v=6mnN-gbKmvE
は軍歌なんですよ。
れぽうp | URL | 2010/09/05/Sun 20:09 [編集]
 こんにちは!
 ゆっくーりしたドキュメンタリーとは逆ですけど、こんなのもアリなんだなあと思いましたね。

>軍歌なんですよ。
 おおw これはいい情報をありがとうございますw
gase2(雅雪P) | URL | 2010/09/06/Mon 08:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
