iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

惨敗
 今日の試験の自己採点

 学科 75点前後
 実技 70点前後

 ま、落ちましたね
 でもまあ、実力はほぼ出たと思います。

 あと応援のメッセージを一行でもくれた方々、本当にありがとうございます。
 途中で受からないのは自分でも分かったんですが、それでも最後まで努力を続けられたのは、みなさんのおかげだと思います。実際、最後の一日の勉強で、点数を10点近く上げることができました。
 今回は落ちてしまいましたが、次回につながる負けかなと、自己弁護などしてますw

 自分は大きな試験にはとても強くて、高校受験、大学受験から今回の資格試験まで、実は負けなしだったんですね。「絶対に受かりたい」と思った試験には、落ちたことがありませんでした。
 だからまあ、油断してたというか、今回も逆転があると思ってたんですが、ダメでしたね。特に記憶力の衰えとかは如実に感じました。もう若くないんだなとw
 でもまあ、いい薬だったんじゃないかと思います。まだ二十代のくせに年齢を言い訳にはしたくないので、四ヶ月後の試験では、今度こそ合格したいと思っています。

 実は次に受けたい試験も待ち構えているので、今からさっそく、本でも買いに行ってきますw
 では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
