iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター 春香 「エージェント夜を往く」
 seimP hikeP (sabishiroP)
 

 再生数が少なすぎてびっくりですが、これはイチオシですね。シンクロの強いイントロが素晴らしすぎて、イントロ後の前半は若干、相対的にダレる印象もありますが、全体に静と動の押し引きがちゃんとあります。ただ、自分にはその静と動の波の間隔が、ちょっと長いんですね。私はもっと演出のテンポが早い方が好みですが、しかし、そうすると動画のゆったりした雰囲気が失われるのかもしれません。
 文字も入らず、シンプルな画面を構成の上手さで見せるのは、sabishiroPの系統に属する動画だとも思います。間奏中の見切れ方(2:07)など、sabishiroPの『目が逢う瞬間』の3:08の、千早の頭が映ったカットを思い出します。

 2:07(左端が春香)
 春香画面端

 『目が逢う瞬間』3:08(千早の頭)
 千早頭


■追記
 ・・・っと思ったらこの動画、sabishiroPのマイリスに入ってますねw 作者はsabishiroPだったんでしょうか。

■再追記
 twitterでsabishiroPが、作者は自分だと言ってくれましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。