iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【誰得】ホメ竜宮小町【力尽きた】
 まなりゅ?P
 

 いやもうね、あたしゃ消極的肯定派ではありますがね、否定と肯定の強烈な葛藤で真ん中あたりになってるだけです。混乱と当惑の日々ですよ。意外と、バンナムに吠えた人たちの方が、今落ち着いてる気がしますねw
 しかし、こういう動画があると、ひょっとしたらこれからも当分ニコマスにいられるかも・・・と思ってしまいます。まあ、タグを付けるとしたら「この心遣いは要らなかった」って書きますけどw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うお、みられてれぅ
まなりゅ~ | URL | 2010/09/22/Wed 03:22 [編集]
 みてれぅ!

 いや、癒されましたw ありがとうございますw
gase2(雅雪P) | URL | 2010/09/22/Wed 09:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
