iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


架空戦記の暴走機関車(暫定)
 

 JA.Pのことは腰痛Pのブログで知りましたが、腰痛Pは再生数が少ないうちから、いい作品を見つけるのがうまいですよね。JA.P、いい感じに暴走してくれてますw

 暴走系架空戦記というと、完結したドゥーチェの野望とかが思い浮かびますが、白春香のほうがこう、蛇行運転の感じが強いですねw 若干ついていけなそうになるあたりが、また個性になってていいのではないでしょうか。

 で、第七話の最後にこうありました。

 JA.Pはもうやりたい放題
 動画を作ってて
 とっても楽しい

 
 「そりゃそうだろうよw」「いいことだw 本当に」「こっちもとっても楽しいよww」などなど、まあ、皆さん分かってますねw この蜜月が長く続けばいいなと思います。

 また、iM@S架空戦記の作者さんは、デビュー直後からしばらく、作風が不安定になったりするわけですが(主に視聴者の意見を取り入れているため)、彼は文字送りが遅くなって読みやすくなったほかは、見てるほうからは、ほとんど変わっていないようにも見えますね。まあ、私は頑張って分析しようと思いながら見ても、気が付くと「視聴者」になってるほうなんで、気が付いていないだけなのかもしれませんが。
 いずれにしろ、これからが楽しみですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
