iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【旅m@s短編】千早と春香のえのしまなう。第0話「交渉なう。」
 フツーP
 

 フツーPというと、実は「【アイマス架空戦記支援】世界IDOL大戦 PV【ごめんなさい】」くらいでしか知らなかったんですが、これはノベマスの中でもトップクラスに面白い。まだこの1話しか見てませんけどw
 文章のテンポはゆっくり・・・に見えるんですが、ちょくちょく小ネタ、あるいは笑いどころをつないでいくので、なかなか飽きません。台詞が次の台詞でオチて、その台詞がまた次の台詞で・・・という感じですね。
 そして、なんといっても映像の編集力! いわゆる「踊る立ち絵」(ダンスを抜いて作った立ち絵)を上手く使って、独特な雰囲気を作っていきます。演出の方向としては、静かな雰囲気のひのきの薪Pといったところでしょうか。
 これは楽しみなノベマスです。今から順次見ていこうと思ってます。

 ハア、これでまた積み動画が崩せなくなる・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
