iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

雑記
 えー、ここ2週間ほど、世界IDOL大戦?の支援動画を作ってて、一応完成したんですが、あまりのクソっぷりに、しばしお蔵入りとすることにしました。
 一言で言うと、つまらない。本当につまらない。笑えない。
 ホント、他のニコマスPと何が違うんでしょうね。やはり、私にギャグは無理なようです。
 今はTGSの一件以来、あまり精神状態もよくないので、動画自体がつまらないのか、作者である私に動画がつまらなく見えるだけなのかも分かりませんが、とにかく「マズイ」と感じるので、やめときます。手直しも入れすぎたし、動画も何度も見すぎて、ゲシュタルト崩壊してきました。
 やっと2作目の動画が出せると思って、意気込んでたんですがね・・・ホント、人生山あり谷ありです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんとに、ありがとうございます。
やっぱり、自分が納得いくようにするのがよろしいかと思います。

自分は、シリアスが全然ダメなので、人に得手不得手があるのは当然であります。
また、機会があればいいですね。
ありがとうございます。
庭上げP | URL | 2010/09/28/Tue 01:01 [編集]
 ホントは上げたいんですがねw

 でも、私は神経質なので、もう一人の「怖い方の私」の許可が下りませんw
 もっとシリアス方面でやってみましょうかね。

 いずれにしろ、これもまた、自分の特性を知る上でいい機会でもあります。
 今後に活かしたいと思います。
gase2(雅雪P) | URL | 2010/09/28/Tue 01:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
