iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


負け犬の遠吠え
 先程の支援動画の件ですが、ニコ動に上げるのはどう考えても無理なレベルである一方で、「動画作る作る詐欺」みたいになるのが嫌なので、一応、動画のスクリーンショットだけは上げておきます。まあ、「頑張って作ったことは作ったんだよ」ということでw
 それに、最終回まではまだ1?2週間あると思うので、それまでに駄目な所を直せたり、「やっぱり面白いかも」と思ったらうpしようと思います。自分のテンションが下がってしまったのには、9.18事件で、同じクリ○ゾン・タ○ドの、同じ演説シーンを使った、「バンナムをぶっ倒せ!」系の動画とかぶってしまったのもありますので、時間を置いたら、また面白く感じるかもしれません。
 ただの願望ですけどw

 sep
 腹筋崩壊マシン
 その動画の名は?
 NIWAAGE-P
 WORLD IDOL WAR 2

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クリムゾンタイド(書いちゃったw)と聞いて!
というかジーン・ハックマンが凄く好きです。
Tom | URL | 2010/09/29/Wed 00:36 [編集]
おお、これですか。フォントがすばらしいですね。

まだまだ、最終回まで時間がかかりますのでw
意外に、ネタは突然降ってきますので、じっくり作られてください。
庭上げP | URL | 2010/09/29/Wed 00:57 [編集]
■Tomさんへ

 こんにちは。
 この映画そのものも素晴らしいんですが、私も、何よりジーン・ハックマンが好きですねw デンゼル・ワシントンは完全に脇役になってますw
 小学生の頃、スーパーマンを見てて「この敵役の人カッコイイなあ」と思い、スタッフロールで「ジーン・ハックマン」の名前を確認した時からファンですねw まあ、その時からひねくれてた気もしますけどw
gase2(雅雪P) | URL | 2010/09/29/Wed 09:13 [編集]
■庭上げPへ

 いや、多分上げられないと思いますけど、でも、上げたいんですよねw
 今回の経験で、ギャグの怖さを強く思い知りました。「これ面白いんだろうか?」と思うと、急に怖くなってきて、何もかもが信じられなくなります。「これが受ける」と信じて動画を出せるというのは、本当に、一つの才能だと思いますね。改めてギャグの上手い皆さんに尊敬の念が生まれましたw

 まあ、しばらく時間を置いて、見直してみようと思います。
gase2(雅雪P) | URL | 2010/09/29/Wed 09:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
