iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

春閣下×ロバート・ボーン
ついに二日で一枚書けるようになってしまった・・・。これも成長なんだろうか。



ふー。なんかこのまま頑張りまくってもガス欠しそうなので、適度に遊ばないとな?。
庭上げPに「焦っちゃダメ」とかいいつつ、自分が息切れしてたら情けない。

このままIDOL大戦?の完走まで書き続けられたらいいなあ・・・ペースは月一ぐらいまで落ちても構わないから。IDOL大戦?の完走にはかなり興奮したので、今度は支援イラスト書きながら完走を見届けられたら最高だろうな?とw

あとpixivには響は当分描かないって書いたけど、やっぱりリベンジしたいw
ラムジー艦長には白い軍服姿もあるんで、そっちでいこうかな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
どーも、また来ました。
W@W買われるそうで、半額どころか、今は投売りですよ。ディバイデッドの方をおすすめします。
http://www.711net.jp/product/p/2953649

パットン戦車軍団は、おすすめです。クリムゾンタイドなどアメリカ戦争映画によく見られる、米軍士官の部下の鼓舞の方法、アメリカ軍の敢闘精神が良くわかる名作です。社会人になると、組織論に目が行くようになるのでw 騎士、武士でない平凡な自分も、パットン将軍の下なら戦えそうですw

完走まで、お付き合いできれば、本当にうれしいですね。
それでは
庭上げP | URL | 2009/06/23/Tue 01:28 [編集]
No title
>どーも、また来ました。
いえいえ、お気軽にどうぞw 今のところこのブログも、我々の秘密基地みたいなもんですw

>W@W
おおっと、これは安いですね! 情報ありがとうございます! amazonやめてこっちにしますw
まあなんで今さらW@Wなのかというと、IDOL大戦Ⅰを金~土曜日使ってぶっ通しで見たからなんですね。
将軍さんがギャグキャラから世界の良心に代わって行ったり、春閣下が徐々に黒くなっていくあたりを見直して、なんかこのゲームやってみたいな、という気持ちが久しぶりに湧いてきたんです。
そういえば市場では五人の方がW@W買ってらっしゃいましたけど、あれ全部、世界IDOL大戦の「売り上げ」ですよね?w それもすごいことだと思います。

それでは、お互いの完走を目指して!w
gase2 | URL | 2009/06/23/Tue 02:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
