iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスター エルシャダイP 【そんなドレスで、大丈夫か?】
 3倍録画P
 

 内容は素晴らしいんですが、サムネとタイトルで損をしており、タグでも内容が伝わってないので、紹介しておきます。
 概略としては、雪歩のコミュにエルシャダイのセリフを挟んで、会話してるようにするものです。
 最初のルシフェルの独白はありきたりで、特別面白いわけでもありませんが、ここで切ってはいけません。雪歩のコミュが始まってからが本番で、聖上Pのような「自然すぎておかしい会話」ではなく、なんか無理やりっぽいんだけど、結構合っており、それが面白いという、まあ、いかにも切り貼りした感じが面白い動画です。
 特に2:01からの、エルシャダイの元動画の構成を活かした展開が素晴らしい。それで、「上手いなあ」と視聴者を感心させておいて、2:47からの雪歩の台詞で、しっかり落とすw
 途中からは、先の展開をワクワクしながら見守ってしまいました。ギャグのセンスだけでなく、アイディアもしっかり入った、かなりの良作です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
