iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

セクハラさんがいるのだが、大丈夫か?
CAPRIP
 

 これもまた馬鹿な動画ですけどねw
 しかし、08年あたりを思い出す、馬鹿で、シンプルで、楽しい動画です。

 9・18事件は色々な傷跡を残しましたが、バンナムに吠えた人も、私のように自我の分裂に苦しんだ人も、少なくともニコマスに残った人たちは皆、今では意外なほどケロッとしており、結局は時間が解決するのかな、と思います。
 そして、この動画に典型的に見られるように、技術のインフレに向かっていたアイマス動画をいわば一度「リセット」したという意味で、TGSには、大きなプラスの意義があったのではないでしょうか。
 私も、ニコマスに惰性になっていたのを、ちょっと喝を入れ直され、またニコマスを熱心に追うようになりましたw 私はバンナムの製作陣に対して、「木星だろうが何だろうが、2を出してくれるだけで有り難いことでごぜぇます」などと言うつもりはさらさらなく、消費者はそこまで奴隷になる必要はないと思っていますが、2が出ること自体は、やはりいいことだと思うようになりました。
 ニコマスがこの燃料を、上手く活かせることを願ってやみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
