iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

今日の日記
 えー、試験で疲れすぎましてw 今日は会社でぐったりでした。
 自分がよく思うのは、会社で疲れるのは別にいいんですが、その疲れがプライベートの時間にまで残るのが何とかならんかなと・・・。ローヤルゼリーとか色々試してるんですが、なかなか疲れが取れません。
 自分の場合、足が特に疲れます。仕事で車運転してる時間が長いからかもしれません。最近は停車してる時はギアをパーキングに入れてます。ブレーキ踏んでる時間も減らしたいんでw

 今日は『治安維持法小史』を読了。いやー、文庫本だと思ってたら長かったです。さすが1200円。
 内容は法学者から見たらしく、ほぼ立法過程・運用状況の両面からのみ論じられていました。アマゾンのレビューにもありましたが、もうちょっと当時の歴史的状況を織り交ぜてほしかったとは思いますが、法律家の書いた本の割にはとても読みやすくて良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
