iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


初音ミク - Sweet Devil MMDPV
 わかむらP
 

 アイマスではなくて、初音ミクのMMD作品です。
 すごいとは思うんですが、なんというか、このモーションやカメラ目線を見てると、どうしてもガチムチレスリングが頭をかすめて仕方ないw 実際、モーションの付け方が『【MMD】 Billy Herrington Is STILL Alive ! PV風 feat.ユガミネーナー』そっくりなので、自分にはビリー・ヘリントンが踊ってるようにしか見えませんw あるいは「ガチムチレスリングをミクにしてみた」っていうイメージでしょうかw
 まあ、皆さんは全然そんなこと感じないと思うので、楽しんでみて下さい。
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
