iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


さっそく勉強開始
 次に受ける試験はいくつか案があったんですが、庭上げPのコメントで「行政書士」という単語が出てきたので、これも運命かと思って行政書士にしました。
 自分は単純なので、さっそくテキストを買って来て行政法の項から読み始めました・・・が・・・眠いっすw 四ヶ月持つかなーこれ。
 ま、ぼちぼちやってきます。

 あとろだスレからいただいてきた歪氏謹製の素材見てて、ポカーンってなった。この人すごすぎ。
 素材作りの労力もすごいし、なんといっても線が綺麗だ。
 特に素晴らしいのは小鳥さん。色んな表情を見てるだけで、なんだか楽しくなってくる。
 こういう人を「絵師」って呼ぶんだろうなあ・・・。 
 ***

 ところで昨日記事を書いたJA.Pですが、多少試練なようですね。
 でもうしわかPの一件の時もそうでしたが、アイマス民は引きずらないので。
 ここでくじけずに、是非頑張って欲しいと思います。

 以上です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
