iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


近況報告
 能m@sの撮影日が決まりました。12月26日です。

 ・・・。

 いやー、マジっす?w 11月一杯能楽堂が埋まってて、12月も日曜日はこの日しか空いてませんでした。ワンチャン、2回目の撮影は正月休み(12月30日とかw)ということもありえますが、合計7時間借りることになったので、頑張って1日で終わらせるつもりです。無理かもしれませんけどw
 でもまあ、厳しそうですね。前回は1回4時間を数回に分けて撮影し、ベストのを探したんですが、4時間も舞い続けると、本当に足元がフラフラになってしまってw また、お面が口の辺りに穴が空いてないんで、息をするのが辛いんですね。あれで余計に疲れてしまいます。今回はお面の改造も考えようと思ってます。あとは休憩の使い方とか・・・。
 意外と、撮影も大変でしょ?w 着替えて、パッとやって、終わり、じゃないんですよね。これは他の「踊ってみた」の人たちも実感してると思います。みどーさんなんかも、投コメに何十回もやり直したと書いてましたね。

 随分と間が空いてしまって申し訳ないんですが、そんな訳で、皆さんが年越しに、家でくつろぎながら動画を見れるように頑張りますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
