iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

自作動画紹介
 雅雪P(私)
 

 IDOL大戦?の最終話までもう時間がなく、どうしても今日中に上げたかったので、無理してうpしました。もうすぐ明け方ですw
 私が初めて他人に公開したMADらしいMADでもあり、またこれを作る上で思ったことなど、書きたいことは大量にあるのですが、今はさっさと寝たいので、また明日にでも書きますw

 とりあえず報告だけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいじゃなイカ
にやにや笑ってしまったじゃなイカ
れぽうp | URL | 2010/11/02/Tue 17:28 [編集]
■れぽうpさんへ

 IDOL大戦ファンがニヤニヤ出来ることを目指して作ったので、それは嬉しい言葉ですねw
 ありがとうございます!
gase2(雅雪P) | URL | 2010/11/02/Tue 18:04 [編集]
どうも、ご支援ありがとうございます。
ほんとに、今まで作ってきてよかったと思います。
最終回に向けてがんばります。ありがとうございました。
庭上げP | URL | 2010/11/02/Tue 18:13 [編集]
Re: タイトルなし
■庭上げPへ

 広告ありがとうございます。IDOL大戦についてだけは、何か文章以外の形でも自分の気持ちを残したかったので、支援作品という形をとらせてもらいました。睡眠時間を削って作るのは大変でしたが、それ以上にとても楽しかったですねw 改めてこの作品が好きになりましたw
 最終話、是非頑張ってください。応援しております。
gase2(雅雪P) | URL | 2010/11/02/Tue 18:24 [編集]
せっかく、やりたいことがあったのに、妥協して上げていただいたのに、本編が遅れてしまい申し訳ないです。

今週中には、なんとか上げますので。最新の記事も読ませて頂きました。そちらに、自分もいろいろ書きたいのですが、どうしてもネタバレしてしまうので、こちらに書かせていただきました。
本当にありがとうございます。
また、落ちついたら、書かせていただきます。
庭上げP | URL | 2010/11/03/Wed 14:39 [編集]
■庭上げPへ

 いやいやいや、全然気にされなくていいですよ!w むしろ、支援動画で急かしてしまって、本編に問題が出るようでは、私が浮かばれませんw これはこれで、今の自分の限界かなと思っているし、どうせ庭上げPのアップがもっと遅いと分かっていたら、その1週間前まで何も作らなかったと思いますw だらしない人間はそんなもんですよw
 なので、是非、納得の行くまでお願いします!w
gase2(雅雪P) | URL | 2010/11/03/Wed 15:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
