iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


よりぬきアイドル寮 「あじさいの唄」
 すっきりぽんP
 

 これは「いつか見るリスト」に入れたまま放置になってたんですが、もう3週間くらい経ってしまいましたね。さっさと見とけば良かったと後悔してます。
 まあ、能の達人のように、サラリとしてますね。「キメ」や「ポーズ」のようなものがほとんどなく、ほんわかした雰囲気を、やんわり持ち上げたり、ふんわり落としたりして、リズムを作っていきます。
 唯一「キメ」たところは、コメでも人気のあった、10:34くらいからの画像ですか。これも「どや!」という感じがなく、静かに、優しくキマってます。
 もうこういう作品には何言っても馬鹿らしいので、あんまり何も書きたくないんですが、それだとブログの意味がないので、とりあえず書いておきましたw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
