iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

TRIM@S TRICK12「霊能コンサルタント その2」
 ばんなそかなP
 

 ・・・と、いうわけで、追いつきましたw 一日掛けて動画を第一話から見て、最新話に追いついた作品なんてどれくらいぶりでしょうかw しかも架空戦記でなくノベマスというのは、ひょっとしたら私にとって、1年半以上なかったことかもしれません。
 コメにもありましたが、同じギャグを二度三度とやる「しつこさ」が面白い。特に「千早いじめ」というのは難しいようで、作品によってはキツすぎてウンザリしてしまうこともある諸刃の剣ですが、この動画では「原作がそんなもんである」というのと、何回もやるのが様式美になってるので、一周してキツさがなくなってます。もちろん、作者の「人徳」もあると思いますがw
 あとは引きが良かったですね。この作品は原作がシリーズ物のドラマということもあり、全体に動画の最後で上手い引き方をするんですが、今回もキマってました。

 過去作を連続で視聴した身としては、次回まで2ヶ月以上待たなきゃいけないという点だけが、ちょっと残念ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
