iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人力Vocaloid『少し楽しくなる時報』美希・律子・小鳥
 組合長P しゃもP emanonP 凸9P プレミアムP
 

 これもいいですね。このノリは、往年の名作、リヨさんの『アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」』なんかを思い出します。
 自分としては、「楽しませよう」という作る側の意図が動画から濃厚に漂ってくると、結構冷めてしまうので、動画自体が「楽しんでる」(ように自分から見える)作品が好きですね。この作品もそんな感じで、作品の「楽しませたい」という気持ちに自分の心が反応して楽しくなる、というよりは、楽しい作品に引かれて自分が動画の作り出す雰囲気に自発的に参加して、それで楽しくなるような感覚があります。

 それにしても、なんで最近、こういう元気な動画が多いのか理由がサッパリ分からないんですが、まあ、実際に楽しいので全然OKですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。