iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第1話・2話
 原作:地獄のミサワ先生
 
 

 私は中学生の頃から少年ガンガンばっかり読んでたようなオタク体質で、その頃からジャンプ離れが激しく、スラムダンクなんかの流行を横目で見ながら、「付いていけねーなあ」と思ってたような人間です。
 ので、ジャンプ系の漫画にもアニメにも全然興味がなく、特にジャンプのギャグ漫画は全く肌に合わなかったんですが、これは面白い。全4話ですが、特にこの1・2話が面白いかなと思ったので挙げました。
 興味深いと思うのは、ネットで見ると、別にこういう超豪華なフラッシュアニメみたいなものでも、十分に「商業作品」の雰囲気は出るということです。最近はニコニコ動画のアニメもちょいちょい課金する人が増えてるようなので、上手くビジネスにつなげて、「金を払いたい!」というシステムを作って欲しいですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
