iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Burnin' X'mas ?サンタが戦車でやってくる?
 腰痛P
 

 腰痛Pのウソm@s作品です。これは面白い。
 腰痛Pというと、自分にとって第一義的には黒女王ですが、最近はあねぴよにおけるネタのマシンガン投入の印象が強かった。それがこの作品では、なんともあっさりとしてるのが面白いと思いましたね。腹が割れるような爆笑じゃないんですが、ずーっとニコニコしながら見れます。
 キャラの扱いにしても、涼がツッコミ役に近く、愛が暴走、絵里が腹黒、というまとめ方は、意外とあまり見ない・・・気がしますw ギャグ系でこんな風に大人しく、落ち着いてる涼というのは、見ててなかなか新鮮でした。架空ではなくノベマスでは多いのかもしれませんが、私はノベマスはあんまり見ませんからね。また、この涼が案外「癒し」になってるというか・・・w 母性的なものすら感じさせて、「ああ、こんな使い方もあるのか」と思ってしまいました。鼎Pなんかもこっち系の使い方だったと思います。原作の涼に近いといえば近いですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。