iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【私的復活祭その5】大忍術映画・ヤヨイ
 オヤジオナ氏
 

 まあ、見ましょうね。オヤジオナ氏の作品は、とりあえず見るしかない。だって、どう説明しろとw
 個人的には、伊織がいいですね。まあ、あんまりキツく改変してないからでしょうが、でも、あんまりこの人が自重すると、それはそれでアクがなくなって意味がないかもしれないですねw
 料理なんかでも、ある日本料理店のご主人は、野菜に関しては、アク抜きなんかほとんどしないそうです。「最近の野菜に、アクなんて無い」ということだそうで、それは一理あると思いました。私も結構料理をするんですが、アク抜きをしないで失敗したのは大根くらいで、あとの野菜は大体、そのまま使えます。
 ニコマスというのはやはり全体に小綺麗な文化ですから、こういう超コッテリな作品があるのは有り難いことです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
