iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


ザ・コンビニ3×iM@S ?AMAMY MART?第4話
 チキン店長P
 

 投コメには「プレイ動画+紙芝居」の部分がサブみたいなことを書いてあるんですが、やはり前半の「プレイ動画+紙芝居」部分がメインでしょうw 単なる紙芝居は見慣れてるので、ゲーム画面や色んな画像が入ってる方が、やっぱり退屈せずに見れますからね。
 一方で、途中の小鳥さんと美希の会話は、実写の背景一枚なのに、なにか「コンビニの風景」という感じでかなり楽しいですね。プレイ動画部に挟まれてたから、短めだから、など色々理由はあると思いますが、この「コンビニの雰囲気」みたいなものは、なかなか得難い感覚で、このシリーズの最大の魅力です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
