iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


アイドルマスター 近視だと美希が無個性に見える不思議な動画
 nmlP
 

 私のように近視な人には、メガネを掛けて見ると美希に、外して見ると春香に見えるという面白い動画です。いわゆる「ハイブリッドイメージ」という奴ですね。有名なのはアインシュタインとマリリン・モンローの奴でしょうか(他ブログ記事へ)。
 作ろうとして失敗したという話も結構聞くので、これで動画を作ってしまうというのは凄い。でも、意外と使い道がなさそうな・・・w まあ、使い道のない、面白いだけのものが、文化ってものかもしれませんがw 文化は常に金食い虫ですからね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
