iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【佐野美心】ブルマー姿のみこたんがミテルだけ【MMD】
 アンインストールの人氏
 

 顔はガンプラPのモデルのはずなんですが、ガンプラPの紹介動画で受ける印象と、えらい雰囲気が違いますね。すごく綺麗なアニメ絵風になっていてびっくりしました。
 これにはシェーディングのおかげもあると思いますが、自分は、ちょっとアゴを引いてるのがいいんじゃないかと思います。能でも「アゴを引け」とよく言われますからねw MMD作品ではたまにアゴが上がりめになってるのがあって、少し間が抜けて見えることがあります。いや、ああすることで逆に「かわいらしさ」みたいなものが出ることもあるので、「間違い」じゃないんですが、シリアスな動画でアゴが上がってると、ちょっと滑稽に見えることがありますからねw
 この動画には、他にも色々な秘密があるのかもしれません。本当にアニメか何かのような、綺麗な映像です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
