iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

モントゴメリーツコ・・・の失敗ラフ
 久々に描いたらやっぱり劣化してるなあ。

 モントゴメリーツコ

 どこが間違ってるのかもよく分からないし、探求する気力もないw
 右に春閣下描いて、にらみ合う二人にしたかったんだけど・・・まだ実力的に無理かな。

 あと「怒ってるキャラ」を描くのって、かなり難しいみたい。
 pixivで検索してみても、ほとんどの人がいわゆる「怒りマーク」で済ましてる。
 ま、それでいいのかな。

■追記
 右目が少し小さいんですね。それでちょっとかわいくなくなってるのかも。
 あとデジタル絵って難しいですよね。この間の響のイラストも、紙に描いたラフは結構可愛いんですが、なぜかデジタルにすると顔が縦長になって、アゴが強調されて見えてしまうんです。
 デジタルにすると、細かいミスが目立つのかな? でも結構ミスってても味のある人はいるからなあ。自分にだけ当てはまるのかもしれない。
 まあミスを減らせば上達するっていうのは、下手に画風が完成されてるよりもラッキーかもしれない。
 ・・・と思って頑張りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
