iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

非アイマス : 戦車の動かしかた
 

 いそっちPのニコレポ経由から。なかなか一般人にも分かりやすくていいですね。
 このコメント中に「レオパルド2は砲塔がデカすぎるので、砲塔を横に向けないと操縦席に入れない」とあったので、どんな戦車だったかなと検索したら、確かに砲塔がデカいw こんな戦車もあるんですね。
 あと、なんかすごい写真も見つけてしまいましたw これ、空中で弾を撃ったらどうなるんでしょうねw 実際の写真なのかも定かではありませんが・・・。
 アイマス架空戦記しかり、ニコ動の動画から検索で情報を調べると、もっと楽しめることがありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

>>gase2さん
動画見てると新手のランドクルーザーに見えてくるから困ります。
メタルマックスでは戦車ではなく、クルマらしいですし(紹介GJでした)
しかしどこかで見たような気がすると思ったら、これ(カーグラ)と同じ系統だったという。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm909985

写真ですが、現代戦車は70km/hくらいでるらしいですから、
これはフツーにジャンプしてるのでしょう。中に居たくはありませんねw
Tom | URL | 2010/12/24/Fri 23:29 [編集]
 こんにちは。

>動画
 「究極のオフローダー」に吹きましたw 古谷さんの声で真面目に言われると、なおさら笑えますねw

>中に居たくはありませんねw
 ホントですね・・・。いや、私はジャンプというより、砲塔を回したままというのが珍しいと思ったんですが、いずれにしろサスペンションがいくら効くとはいえ、衝撃は相当でしょうw
gase2 | URL | 2010/12/25/Sat 15:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
