iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


ザ・コンビニ3×iM@S ?AMAMY MART?第8話
 チキン店長P
 

 やっぱりこの作品はいいですね。画面作りが丁寧な一方で、シナリオは決して「上手い!」というものではないんですが、なんでもない定番のネタをやってくれるだけで、ずっとニコニコしながら見てしまいます。技術というより、作者の「人徳」を感じる作品ですw
 特徴らしい特徴はないんですが、全体にキャラが温かく描かれてるように思います。あとは、雪歩はビビりキャラとしての側面が強調されており、立ち絵だけで結構笑わせてくれますが、ここが他の作品より目立つかなとも思います。
 古き佳き架空戦記の形式ながらも、なぜか新鮮な雰囲気もあり、2010年度下半期に始まった架空戦記の中では、注目されている一品です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
