iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


結果報告
 えー、今日録画してきましたが・・・。

 下手すぎワロタwww

 いや、ガチで凹みました。今、ほとんど放心状態ですw
 今から録画してきたものをもう一度見直して対応を考えますが、多分、UPは延期します。
 色々と期待させておいて申し訳ありませんが、これは到底お見せ出来るものではないと思います。
 詳しいことはまた後のエントリで書きます。

 ホント、ここ1ヶ月ほどの猛練習は何だったんだろうか・・・。
 能の壁は厚い。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
