iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


貴音クト
 居酒屋千一家 星野氏
 

 要するに企画告知なんですが、ちょっと面白いのと、何より貴音のMMDモデルが素晴らしいなあとw
 また、この「下がり眉」の表情がいいですね。箱マスでも、キャラの「下がり眉」はどのキャラも独特の味を持っており、ノベマスでもPVでも、ここぞという時に出すと破壊力が高いです。

 個人的には律子のこれがイチオシですが、

 律子1

 「下がり眉」で代表的なのは、やはり春香ですね。

 春香1

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
