iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年
 今年ももうすぐ終わりですか。
 実はアイマス用に自作した「アイマス最高!」という内容の祝言小謡(お祝い用の短い謡)がいくつかあるので、昨日ぐらいに「元旦にこの小謡で動画作ればいいんじゃないか?」と思いましたが、録画失敗後は「踊ってみた」のリベンジで頭が一杯になっており、謡の練習などすっかり忘れてたので時間がなく、結局見送りましたw
 よく考えたら当たり前のことなんですが、前回は「録画に失敗したらどうするか」について、いい加減にしか考えてなかったのは良くなかったですね。真珠湾攻撃みたいなもので、あの日以外に舞台を予約できる日はなかったわけですから、「そうするしかなかった」と言うのは簡単ですが、失敗した時にどうするかを適当にしか考えてなかったというのは失敗でした。並行して小謡の動画も作っておけば良かったですね。
 まあ、綺麗なまとめの言葉は思いつきませんが、先程のぴっかりPの素晴らしい動画もあったことですし、元旦からの私的20選の選定作業は楽しくなりそうです。
 では、今年度はどうもありがとうございました。
 数時間後、あるいは数分後にまたお会いしましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。