iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

練習雑記
 発表会での自分の仕舞を、映像で確認しましたが・・・。

 誰この下手な奴www

 まあなんというか・・・。やっぱり「隣に・・・」の時の方が上手い気すらしますねw
 かつて録画機器がなかった時代は、「俺って結構上手いんじゃね?」と思って人の話を聞かなくなったら、自分で自分の下手さには気付きようがないわけですから、きっと、それで終わりだったんでしょうね。空恐ろしい話です。
 まずは「自分には、出来てない」ということに気付くことからですね。いや、それは「謙虚になれ」とかいう精神論ではなくて、一度それが分かってしまえば、結構楽しいもんですw 太った人がダイエットに成功すると、どんどん痩せていくのが楽しかったりするそうですが、あれと同じですね。まずは「俺ってデブなんだ、これって嫌だなあ」と思えるようになることからです。
 予想してたより圧倒的に下手クソでしたが、ここまで下手だと気持ちいいくらいですw 次の録画もどうせロクなことにならんでしょうが、この気持ちのいい負けっぷりを活かせるといいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
