iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

雑記
 今日は仕事中に風邪でぶっ倒れてしまいました。多分、さむーい工場で作業してたからでしょうねw
 一時は顔色がかなり悪くなり、すわインフルエンザかと思って急いで病院に行ったんですが、インフルエンザではなかったようです。しかし、鼻に細い綿棒を突っ込むインフルエンザの検査が痛かった・・・w

 学生の頃は「風邪を引いた、休める!」だったわけですが、働き出すと「風邪を引いた、でも休めない!」になってしまいますねw まず第一に仕事のことが頭をよぎってしまいます。こうなると早く治すのも仕事の内ですから、早退して家で寝ました。でも、とんぷく薬が効いたみたいで、38度の熱も、今では随分下がったようです。

 しかし、医院に入ったのが16:30くらいなのに、お医者さんに処方箋を貰ったのが17:30くらいでしたw 要するに、待合室が患者さんで一杯だったんですね。みんなマスクしてました。やっぱり流行ってるみたいですね。
 私はもともと体が弱いんですが、体質の改善もあって、ここ数年は風邪しらずでした。が、それでもこうして、なる時はなるもんですねw 皆さんもお気をつけ下さい。予防は面倒ですが、いざ風邪になってしまうと、私のように後悔しますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
