iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。


【3時間50分で作ってみM@ster】デコちゃんごっこ
 弓削P
 

 最近は穏やかで温かい笑いを提供してくれる作品が多かったので、久々に爆笑系で目が潤むくらい笑いましたw
 短くアップテンポなノベマスで、字数も少ないので、「文章」というよりは「漫画」の感覚で読めます。ので、ノベマスが苦手な人も是非。

 ・・・というか書いてて思ったんですが、あいうえおPやドラム缶Pのような「文字の少ないノベマス」というのは、「ノベル」ではなく「コミック」を目指しているから、異様に読みやすいのかもしれませんね。
 これはノベマスや架空戦記の新しい方向性かもしれません。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
