iM@S架空戦記を中心としたニコマスの感想サイトです。

スポンサーサイト

あだし世の 夢待つ春の うたた寝に
 最近、またノベマスのネタを思いついてチラチラとメモったりしてるんですが、そうしたら昨日、UPしたノベマスをブログの拍手コメでボロクソにけなされるという夢を見てしまいましたw
 その中では、ブログの拍手コメントの上限いっぱいまで埋めた長文で、一ヶ月後にUP予定の「踊ってみた」も処女作の方が上だったとか、散々に書かれてました。夢の中では別に凹みはしなかったんですが、朝起きてみると、なんというか、苦笑してしまいましたねw そんなにニコ動のことで頭がいっぱいかとw
 あとは、弟に自分の能の動きを見てもらって、アドバイスを貰う夢なんかも見たことがあります。まあ、随分と熱心なことですな、我ながらw

 しかし、なんとも不思議に気分のいい朝でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白雅雪blog. all rights reserved.
